iP6 Plus の修正

といっても、そんなにたいそうなものではないです。。。(^^;;

Windowsのプロジェクトファイルを、サブディレクトリに移動しました。

どうでもいいけど、プロジェクトファイルは一つなのに、開いて閉じると、わらわらと、ファイルが増えますね。(^^;;
それと、ほかのプラットフォームがサブディレクトリに入っているから、それにあわせた。

ソースリストに、バイナリファイルは入れないほうがいい?

ソースリストに、Windowsのバイナリファイルを、含めていたが、バイナリファイルは、別で配布することにした。
これが、結構面倒くさくて、いちいちコンパイルしたバイナリを、コピーしてから、圧縮しないといけなかった。。


そもそも、なぜ、ソースリストとバイナリをひっつけていたかというと、いやでも、ソースリストを配布したかったため。(^^;;


でも、バイナリを圧縮するときは、ドキュメントと、バイナリを圧縮しないといけない。。(汗)
うーん。まだまだ、試行錯誤がいるなぁ。。

バグ修正

Winで、デバッグウインドウにした瞬間に落ちているバグを修正。。。
あと、上下に小刻みに動く理由もわかったので、修正というか、仕様変更。。


そういえば、ROMの検索ルーチンは、動作してないのか?
ディレクトリの区切り文字が、違うから??

まぁ、ROMがなくても、終了しないので、設定ウインドウから、フォルダを選べるようになっていて、それで設定は可能です。