あなたを癒しにやってきました。

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

CLAMP デビュー20周年を皿に盛り上げるアニメが登場。。とかいてありますね。(^^;;
(更に盛り上げるじゃ。。。)
カードチャプターさくら に、何となく似ているという話もあったりする。。(カードキャプターさくら や!!)


と思っていたら、やはりというか、アニメーション制作が、さくらと同じ、マッドハウスですよ。(^^;
浅香守生さんは、監督から、監修になっているんですか。。


いよいよ、迫ってきました! BSアナログ・デジタルの用意はいいですか?

2009年10月6日(火) NHKのBS2で、全国放送
20:00〜です。(^^;

http://www.kobato.tv/top.html


って、しつこいなぁ。。わかってるって。。 ほなな〜


もっとも、NHKのことですから、この手のアニメは地上波でも放送されると思います。。