なし狩りに行ってきました。

なんか、2時前に、呼び出されて、梨園に行ってきました。(^^;;
本当は、お昼にかかってきてたみたいですが、お昼ご飯をたべていたからか、わからんかったので。。(汗)


結局、1時間ぐらいかかりましたね。。トンネル抜けて、山道を上がったり下がったり。。

疲れました。(^^;;

でも、ほぼ国道一本でいけたのはすごいと思いました。
ちょっとだけ、行き過ぎか?と思って、GPSで検索したのですが、行き過ぎではなかったようです。。(^^;;


田舎の道は、途中に何もないので、行き過ぎてるんちゃうん?と、常に思ってますね。。(^^;;
10分ぐらい走ったあと、どうもおかしいと、地図で調べたら、行き過ぎていたりとか、よくある話です。。



滞在90分ぐらい、駅まで送っていって、帰ってきました。
ただ、もうちょっと前から、教えてくれていれば。。(汗)


帰りは、広い道になったとたん、後ろの車が抜いていきました。(汗)
山道&トンネルは、絶対抜かすことができないですからねぇ。。(汗)