そらのおとしもの #1 ユウシャ世界に起つ!

なんか、両極端過ぎるんですが。。(汗)
天使みたいなやつがふってきて、それを助けたために、天使と隷属関係を結んだみたいですね。。


お金出して。。はい。。どさどさっ。。(札束が降ってくる)って、それ、偽札じゃないよね?(^^;;

脱いで。。。って、ハーレム状態ですか?

透明人間になって、彼女にいたずらしたり、時間をとめて、好き放題。。


ただ、世界征服ぐらいしかないな。。って、ぽつりといっただけで、それを命令と受け取る天使。。
そして、主人以外の人間を全部、消しちゃいました。。


おいおい。。
これって、かんたんに世界を壊せるということじゃないか。。
とんでもないものを作って、平気なのか?
簡単に言うと、テロリストに、核ミサイル渡すようなものだよ?


というか、何でもできるんだったら、制作者、うはうはで、それを他の人に渡すって、どうかしているし。。てか、神様? (^^;;


全部夢だったらいいのに。。で、全部夢になりました。。(汗)
うっ、この子の前では、うかつなことはいえない。。(汗)


うーん。普通に考えると、頭がおかしくなってくるが。。
いずれにしても、こんなのが降ってきたら、立ち直れないかも。(^^;;