橋下知事発言 リニアの駅は梅田北ヤードに!!

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE091014174000286324.shtml

おおっと、それはいい案ですね。(^^;;
大阪(梅田)は、大阪の顔ですから。(^^;

顔なのに、新大阪で降りた、たいがいの方たちは、たいがい、御堂筋線で、大阪(梅田)を素通りしちゃいます。。(汗)

新大阪って、周り何もないですしね。。(汗)


それに、新大阪って、車で行くと不便なんですよ。。
どっちからいっても、途中で高速を降りて、下道を走り、新御堂にはいって。。って、なってしまう。。
高速のママいけないのです。。


北からいっても、新御堂が混むし、南からいっても、梅田が混む。。
新大阪に作るのなら、そこまで高速を走らせてほしいですよ。。。まじめな話。。


電車でいっても、新大阪よりも、大阪(梅田)のほうが、乗り換えできる電車の数が半端じゃないですからねぇ。。(^^;

 
ルートの問題があるかとおもいますが、なんとか実現してほしいです。。

あ、でも、梅田しゅうへんどうrがすごく混みそうだけど。。(^^;;;