ねむい。。

ほとんど、寝てたような気がします。(汗)

マジカルアイもやってました。


夕方から、本屋にGo。。。

サンデーGXと、マガジンスペシャルを買いました。


週刊誌で、金本アニキのことが載っていた。。(汗)
監督でさえ、「ちょっと休んだら。。」っていえない雰囲気って、一体。。(汗)

チームが凡退しまくっているときでも、打ってくれていた。優勝に貢献した。という功績は確かに、あると思うんだけど。。。(汗)

いまは、たまに打ってくれるけど、ほとんどが、凡退。。 orz


体が限界きているのは、彼が一番よくわかっていると思うんだけど。。どこまでできるのか、どこまでやるのか? (汗)

記録にしばられているんなら、すぱっと、けがでもしたほうがいいんちゃう? っておもってしまう。

おまえの記録のために、試合してるんちゃうで。。という、辛辣なことを聞かなくてもよくなるやん。。


でも、若手で、金やんを超えるやつが、出てこないとねぇ。。(汗)