iMac 27inch で、外部入力を使用するには、

http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10377787275.html

iMac 27inch で、外部入力を使用するには、MacOSが起動してないといけないそうです。(汗)
なにー それって、単体の液晶として使えないと言うことか。。


まぁ、Apple的には当然の措置ではありますね。。
あくまで、Macだもん。ということなのでしょうか。。orz


ちなみに、OSが起動してないと、輝度調整もできなかったような気がするのですが。。違うかったかな? (汗)


というか、はじめ、MacOS起動したときは、自立モードで動くのか?
それで、外部入力を受け入れるときは、なにかを押すと、外部入力に切り替わると。(汗)
なんか、めんどくさそう。。(^^;;