夏のあらし! 〜春夏冬中〜 #4 みずいろの雨

めっちゃおもしろかったです。

女の子なのに、男のふりをしている、じゅん君は、主人公の男の子に、正体がばれていません。。。

そんな主人公が、なんと、じゅん君のうちにやってきました。。。正体がばれるかも!?
という話でした。


全然、洗濯をしないもんだから、ついに着るものがなくなってしまい、あ、そういえば、段ボールにあったわよ。。。しかし、女物しかなく、なぜか着てしまったのが、ウエディングドレスという。。(汗)

なんでやねん! (^^;;


あのー。。パンティとか、化粧道具とかは、別に隠そうとしなくてもいいんじゃないでしょうか? 姉がいるんだから、姉の部屋に置いておけばいいのでは?
変に、風呂場のバスタオルの奥とか、冷蔵庫とかにはいっているほうが、不自然です。(^^;;


それにしても、一話にこれだけのお話を、よくもまぁ、詰め込めましたね。という感じでした。(^^;;


ちゃんと、ウエディングドレスが、怖い理由がなぜなのかまで判明しました。。
感服しました。 これは、保存版ですね。(^^;;


それにしても、喫茶店で、出てきたのが、アイロンって。。
一体何を、注文したら、アイロンになるんだ??(汗)