けんぷファー

みました。。

朝起きたら、いきなり、女の子になってたそうです。。(汗)
うーん。 どう考えても、普通じゃないよね。。


普通、もっと、むぎゅーとか、あれ?ない?とか、きれい。。とか、さらけだして、ぶっ倒れるとか、声がソプラノみたい。。すごいーとか、なんで、セーラー服着てるの?とか、やるでしょ? (汗)
まぁ、いいのですが。。


校舎自体、男子部と、女子部にわかれているらしい。。共学ではないのか。。(汗)
同じ学校なのに、共学ではない。。ひどい話だ。。(汗)


女子に変身してしまったから、女子部の校舎の屋上へ。。そんなことをして、変身とけたら、どうするん?


それにしても、いきなり戦闘で、あちこち壊しまくって、あとどうするのよ? めっちゃ問題ありまくりなんですが。。
なんか、あまり深いことを考えてはいけないアニメのようですね。。(汗)


ちなみに、田村ゆかりさんの声に似た、ぬいぐるみが登場していました。。