参政権法案 今国会提出断念へ 政府・民主 党内外に反発強く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000080-san-pol

産経新聞 朝刊に載ってました。
当たり前だと思うのですが。。。

民主党内で検討中の法案は、日本と相手国が互いに同程度の権利を認める「相互主義」を採らず、中国人でも日本の永住者なら地方参政権を与える内容だ。

外国人参政権付与自体、反対ですが、さらに、相互主義ではないって。。どういうことよ?

たとえば、日本に住む韓国人の方は、在外韓国人の選挙権をみとめられているので、外国にいても、韓国の選挙権がありますが、それに、日本の選挙権をあたえたら、二重選挙権になってしまいます。(汗)


これ通ったら、ごく普通に、対馬とか、与那国島 が、中○などに併合されます。
タダでさえ大変な、民族問題が、大変になります。
下手したら、全部洗脳されます。日本終了です。

同党や山岡氏ら関係議員に国民から多くの抗議が寄せられたり、党内保守系議員が反発したことも提出を見送る理由となったようだ。

しかし、これで終わったわけではありません。常に、抗議していかないと、いけません。