平沼赳夫議員が語る 外国人住民基本法に警鐘する

http://www.youtube.com/watch?v=Q5a7jh80LzA&feature=video_response

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


これって。。
どんな外国人でも、3年か5年住んだら、日本の永住権を与えてしまう。
外国人の参政権、被参政権も、与えてしまうという。。
どんな理由でも、国外退去できない。。


帰化しないまま、義務を全然負わずに、権利ばっかり、日本人と同等か、それ以上手に入れてしまうと言う。。
まさに特権階級としかいいようがない。。


中○や、○国から、大挙して押し寄せてきて、日本 OTZ


こんなのとおったら、冗談でもなんでもなく、海外への移住を考えないといけなくなります。(汗)


あほか。。( ゚Д゚)ゴルァ!!


民主党も、よくもまぁ、次から次と、売国法案をしゃーしゃーとだしてくるな。。orz
私が、なぜ、自民党に入れたのかが、分かるでしょ?