茨城空港

茨城空港って、自衛隊との共用空港なのか。。その分、安くできたらしいけど、海外便が1往復だけというのが、すごいな。。(汗)
国内線が、どこにも見向きもされなかったらしい。。(汗)


多分、成田も、羽田も、米軍基地も、降りられなくなった、まさに、緊急事態のときに、使われるぐらいかな。。<そんなことは、常識的に考えて、ありえん!


茨城空港って、鉄道のアクセスはないらしい。。バスか、マイカーのみ。。県は、バスを走らせるから大丈夫と言っている。。高速も造っているらしい。。


茨城県は、首都圏空港だとおもっているけど、それ以外の人は、一地方空港だと思っている。。何故か。。(汗) 見識の違いが。。(汗)


同じバスに乗るなら、東京までいって、いろいろなことをしてから、乗るという人の方が多いような気もするけど。。(^^;; 茨城空港で、時短になっても、売店すらないんでは、ちょっとなぁ。。(^^;;;


茨城空港売店もなんとか出店したかったらしいが、断ってきたらしい。。(汗)


いっそのこと、廃港にすれば? (汗)

週刊ダイヤモンドによると、建設費も、維持費も 国がだすらしいが。。(汗)
ひどい話だ。。(汗)