プレイステーション3

弟が、プレステ3の FF XIIIバージョンを買ってきました。(汗)
FF XIIIがプリントされているやつです。
いいなぁ。。

でも、最初、赤白黄色でつないでいたので、文字とかつぶれていました。


その後、私が、HDMIケーブルを買ってきました。


すると、めちゃくちゃきれいに鳴りました。(^^;;
といっても、うちのTVは、フルHDじゃないんですけどね。。
それでも、きれいですよ。


ただ、そうすると、音声が出なくなりました。(汗)
何故だろう?

仕方ないので、音声はアナログから出るようにしました。
設定の仕方がわからず、四苦八苦しましたが、なんとか分かりました。


やっぱり、BDビデオ買えば良かったなぁ。。(^^;;
弟が帰っていくのと同時に、PS3も帰って行きました。(汗)


FF XIII自体は、やりたいとは思いませんが、横で見ているだけでも良いですね。(^^;;
きれいです。