外国人参政権 反対

外国人参政権は、移民の問題と一緒に考えないと行けない。。 1万歩ゆずって、日本が鎖国しているなら別だけど、


そんな移民を奨励するような法律作ったら、隣近所の国から、外国人が押し寄せるのは、火を見るより明らか。




日本人があまり住んでない地方とかに、一斉に外国人が住民票移して、○国人区なんて、出来まくるよ。そこは、もう議会とか、外国人に載ったられるよ。


外国人の意見も聞かないと行けない。
というと、なんか、もっともらしく聞こえる。
確かに、それはそれで、「正」だ。。。


しかし、そんな問題ではないんだよ。国のアイデンティティの問題なんだよ。
日本国じゃなくなっていくんだよ。
悠長なことを行っている場合ではないんだよ。



ところで、次国会で、参政権をじょうていされないようにしないといけないそうです。民主党の中にも反対はいるらしいが、小沢が怖くて、割れない。。


すると、民主党も、公明党も、自民の一部が賛成したらとおってしまうらしいです。


恐ろしいです。。orz