田村ゆかり コンサートツアー @横浜アリーナ

正式には(?)
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*
というらしい。。




ものすごい盛り上がりでした。

一万人いるとかいっていたのですが、確かに、すごい人数でした。(^^;;

17:00開場、18:00開演のはずが、18:20スタートになりましたアナウンスがあり、18:30スタートでした。(汗)


アリーナ会場自体が、初めてだったのですが、なんか、見にくかったですね。。(汗)

前の人の席も、同じような高さなので、座っても立っても前が見えない。。(汗)

その代わり、スクリーンに映してくれたので、なんとかそれでみれましたが。


いつもは、アンコールのあと、さよならをしてくれるのですが、ちがっていました。そうです。ダブルアンコールだったのです。初めてでした。(^^;


そのあとは、みなさんとのお別れで、みんなにまとめて、手を振りまくってくれます。すごいです。
何がすごいかというと、一万人ですから、それだけで30分ぐらいかかるのです。。終わったのが、22:30ぐらい。。
当然、何人かは帰っている人もいました。(汗)

普通はそこまでしないような。。(^^;; ファンを大事にされているんですね。


前のほうのひとは、握手されているひとも。。いいなぁ。

なんと、コンサートが始まってから、四時間。私が歌っていたら、絶対倒れてる。すごいなぁf^_^;)


コンサート終わってから、マックしかあいてないので、マックにいきました。
テキサスバーガー、売り切れてたので食せず。。(汗)


こんどは、地元でも会場近くに、ホテルをとっておきたいと思った。おいおい