Let's note 10インチ CF-R8H is 軽い

[rakuten:kadensmile:10035865:detail]

Let's note 10インチで、重さがたった 930gすごい。。 ちなみに、MacBook Pro 13インチは2kg。
Let's note 2台分かよ。。。Σ(・∀・;)


http://panasonic.jp/pc/products/r8h/mobile.html#a01

これぐらいなら、鞄に入れて、さっとだして、使うことができるかな?という感じがしますよねぇ。。


2kgだと、専用のカバーにいれて、専用の鞄に入れないと行けないレベル。。(汗)
だんだん、肩に食い込んでくるよ。。


アメリカは、車文化なので、車まで運ぶことが出来ればいいのか。。(汗)


MacBookのマルチタッチも、魅力ではありますが。。まぁ、Let's noteも、トラックパッドで、スクロールは出来るので、なんとかなるでしょう。。多分。


でも、これはちょっとたかい。。型落ちないかな?
新品だったら、これぐらいが普通か。。(^^;;


でも、これより前になってくると、Windows Vistaとかになるからなぁ。。(´・ω・`)ショボーン
Vistaいらない。。


さらに中古で、XPが乗っているやつにするか。。
昨日見たところでは、5万円以下で、XPのやつが売られていた。。


あとは、実際にキーボードを打鍵してみて、打ち込むことが可能かどうかだなぁ。。