秒速5センチメートル ルートみてみた。

新宿駅から、乗り換えるらしい。
基本的には、新幹線とか特急とか使わずに、普通か、快速を乗り継いでいく感じ。。?


小山から、岩舟まで、猛吹雪の中、JR 両毛線は行く。。本当にすごい雪だなぁ。。しかも、途中で2時間も止まるし。。(汗)


#地図で見たら、あっという間なんですけど。。(汗)


やっと、岩舟駅に到着。。23時15分ぐらいだったり。。
東京を夕方に出て、着いたのが23時って、ありえん。。(汗) 明里の家の人は、心配しないのか?(汗)


#ちなみに、普通にいったら、2時間ぐらいでいけるらしい。。


あと、両毛線が、これだけの豪雪でやられるのは、数十年に一度あるかないからしいです。。
まぁ、そりゃそうか。。


#普通だったら、運転取りやめになっているレベル。。


明里が待っていたのは、確かに、ぐっときたけど、何故そこまで、待っていられたのかは不明。。

小説版で分かるのかなぁ。。(^^;;