Firefox で、文字が重なりまくる

Firefoxで、文字が重なりまくる現象の理由が分かった。(汗)

いつもFirefoxのフォントを、36-40ptとかにしているんだけど、ページの方で、line-height:10px; とか、ものすごい指定されているからか。。orz


line-height: って、基本的に単位はつけなくてもよく、1.0から、1.2とか、1.3ぐらいでいい。

line-height: 1.3 とかでいいんだよ!!


よりにもよって、pt をつけるとは。。orz

小さい文字で見ているときは、分からないけど、大きな文字で見たら、盛大に重なりまくって、わけわかめになるよ。(汗)