SCE解散へ?

http://d.hatena.ne.jp/tenten99/20100228/1267373500

げろげろ。。
あまり、ゲームとかやらないのですが、ここまでひどいことになっていたとは。。(汗)


以前と比べたら、ゲームをやる人口が減っているのと、WiiやDSに負けているのと、最近は、携帯電話や、スマートフォンでも出来ますからね。。(汗)


そのうえ、PS3は売れば売るほど、赤字がふくらみ、ゲームの開発もお金がかかって、それほど売れない、壊滅状態というやつか。。(汗)


だーかーら、3Dとか、ものすごい演出とか要らないんですよ。。

外見にお金をかけずに、濃い内容のゲームを作って、昔みたいにたくさん売りましょうよ。(^^;;


3Dだと、見た目に金がかかりすぎて、内容が薄くなるんですよ。(汗)