普天間移設で剣が峰の首相 4月の日米首脳会談を視野 社民は猛反発

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100305/plc1003050028002-n1.htm

だが、主要閣僚にはもはや非現実的な国外移設や県外移設は念頭にない。現行案の滑走路をさらに沖合に移動させる微修正案も検討したが、小沢氏が昨年12月に「きれいな海を埋め立てることは考えられない」と難色を示したことを踏まえ頓挫した。

 残るは陸上案のみ。小沢氏は2月25日、新党大地鈴木宗男代表との会談でも埋め立て案への反対を表明したが、それ以外は「政府に任せる」と述べ、陸上案の容認をほのめかした。

まさか、空中に作るとか、言い出さない?


というわけで、現行案(キャンプシュワブ沖合を埋め立てる)ですね。。
最初から、そういっておけばいい物を。。(´・ω・`)ショボーン


ていうか、なんか、陸上案でまとまりそうなんですが。。(汗)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100305/plc1003050013001-n1.htm


[追記]

それでもだめなら、普天間を、緊急時のみ使用する案を出すとか。。TBSでいってたけど、

おわってる。。
総辞職する鹿。