[iPhone] iPad初体験レビュー

http://japan.cnet.com/blog/kenn/2010/04/05/entry_27038819/

64GBのiPadは、ナンセンスだという話が。。(汗)
通信手段が常にあれば、そんなものは要らないという。。(汗) それもあるよなぁ。。(汗) USB 2.0で同期するわけだから、64GBもバックアップ+同期は、時間がかかるし。。


これに対抗しているのは、グーグル。。ほとんどクラウドに有る状態で動くらしい。。(汗)


32GBや、64GBに収めるのに苦労する人は、他のクラウドサービスで、その都度、DLするらしい。。(汗)

考えてみると、iPad 3Gタイプの64GBというのは、奇っ怪なのかも?(汗) これから、128GBというのが出てくるようになると、そろそろ、USB2.0ではむりすぐるような。


それ以前に、そこまで保存しておかないと行けないのか?というもんだいもある。。(汗)