アナログTV 壊れた?

突然、アナログTVの音量がでかくなっていき、最大音量に張り付く現象に陥った。。(汗)

うるさいよ〜〜〜〜


治るときもあるんだけど、気がついたら、大音量になっているので、困った物。。(汗)


音量を小さくするボタンも押せるが、まけじと、大きくしようとする。。でも、ある程度まで行くと、落ち着いたりする。。。でも、また大きくなるの繰り返し。。。orz


まさか、こんな形で、つぶれるというか、がたが来るとは思ってなかった。。
画像も綺麗に映っているのにぃぃぃぃぃ。。


ちなみに、14インチぐらいの小さいやつです。
今は、大丈夫らしい??


デジタルTV買うとしたら、22インチぐらいですかね?
余り大きいと、入らないんですよ。。(汗)


それにしても、ここの配線が古いので、もしかすると、BSパススルーにしても、BSデジタルの電波を流せない可能性が。。(汗)
なんといっても、30年ぐらい前だから。。


もし、駄目な場合、エアコンから、新規の線をいれる可能性もあるかも。。(汗)
いっそのこと、その方がすっきりするかもしれないが。。(汗)


24インチぐらいのやつ買ったら、まず、自分のPCの液晶として使ってみるかもしれませんが。。(汗)