【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100504/plc1005041845021-n1.htm

鳩山由紀夫首相は4日、米軍普天間飛行場の移設問題に関し「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」と記者団に述べた。また、昨年の衆院選沖縄県外、国外移設を主張したことについて「自身の発言に重みを感じている」とも語った。

んん?これは。。。。??

ようやく気づいたのか。。
それとも、言い訳をひねり出しただけなのか。。??


鳩さん、よくわからんわぁ。。 \(^o^)/オワタ


鳩さん、終わったな。。。

沖縄の抑止力のことを勉強しなくても、誰でも、総理になることが、はからずとも、証明されてしまいました。。


即刻、辞任しか残されていない。。。

ありえない。。