radikoのiPhone向け、公式アプリが出た

#radikoiPhone公式アプリがでて、ラジオが聞けるようになっている。(^^; すごいなぁ。。 ちなみに、GPSで位置情報をチェックするので、touchや、iPadWifiタイプでは動かないけど。。 あと、大阪と東京のサービスエリアでないとあかん。。


ラジ朗のように、ずるして、東京の放送を聞くとかは出来なくなっている。。(汗)
当たり前か。。


ラジ朗も、バージョンアップ(バージョンダウン?)で、東京の放送は聴けなくなってしまうしなぁ。。(汗)
(今は、まだ、バージョンアップしてないので、聞ける。。)
やっぱり、自分で作る鹿?


でも、自分で作った場合、radiko側のセキュリティ強化されているので、きけないか、きけても、短時間で切られる可能性も有るけど。。(汗)