【厳喜に訊け!】危険極まりない「国会法改悪」[桜H22/5/5]

http://www.youtube.com/watch?v=hUT9UoiI__w

外国人参政権夫婦別姓など、次々に日本解体法案を進める民主党であるが、彼らはそのイデオロギーを隠した手法で悪法を大量生産しようとしている。その手段が「国会法改正」である。さながら中国共産党のような党優位で、憲法秩序や法体系を無視した法案を進めようとしている民主党の謀略について警鐘を鳴らしておきます。

げっ。。法律を出すときに、憲法違反かどうかを判断する部署を、つぶしてしまおうとしているらしい。(汗)


これ、やられると、憲法に違反している、どんな法律も、数の論理だけで、通ってしまうらしい。。orz


政府(官僚)の上に、党が君臨して、なんでもやりたいほうだいになる。。?

人権弾圧法とか、外国人参政権とか、とおしまくりに。。
もう、いやになってきた。。。orz