ER 緊急救命室 シーズン13 (8) ブルーレディ

5/20

NHK-Gで、ER 緊急救命室 を久しぶりに見ました。
ちなみに、ブルーレディです。ブルーレイではありません。(^^;;


知っている人が少ない。。ルカと、アビーと、ケリー と、プラットぐらいかな。。ちなみに、シーズン10の途中から、見てなかったり。。(汗) 


ER ケリー役の ローライネスさんは、長年、足の悪いケリー役を演じてlきたために、背骨に負担がかかって、痛くなっていたらしい。。(汗)      


足をひきづらなくてもいいように、劇中で手術を受けた(ことにした)のだとか。。 知らなかった。。そういう彼女も降板とは。。