iPhone 4の値段が発表されました。

http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10563229071.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/14/news066.html

なんか、iPhone 4 の値段が発表されたみたいですね。。
相変わらず、ややこしいですが。。(汗)
パケット 4410円 定額制と、1029-4410円の二段階定額制があるようです。。


4410円一律定額制だと、

  • 32GBは、毎月6185円
  • 16GBは、毎月5705円、

ということか。。


(ただし、二段階定額制の方は、月月割の値引きが、430円少ないので、上記の値段に430円足す必要があります。)


まぁ、普通の使い方をすると、パケットフルまで使うので、一律定額制の方がお得ですが、
全く使わない時もあるとか、パケット通信は、一切しない、ごくたまにしかしない方なら、後者の方がお得と言えばお得ですかね。。


それにしても、高いなぁ。。
でも、3Gの出始めと比べたら、かなり安くなってますけどねぇ。。(^^;;



月月割りですが月額 430円の違いが出てきて、二年の縛りから見ると10,320円の差額がでてしまうらしいです。。

なるほど。。月月割の差額も、バカに鳴らないと。。(汗)