劇場版 宇宙ショーへようこそ のMaking

ダイハード3 → セキレイ(TOKYO MX) とみていたら、お風呂に入るのが遅くなってしまったのですが、
なんと、その後に、「宇宙ショーへようこそ」のMakingが始まることが、発覚。。


これって、なぜか、TOKYO MXの独占みたいなんですよね。。(^^;;;
こんなことって、滅多にないことではあります。


これは、みなければ。。とおもって、見ていたら、お風呂がさらに遅くなりました。(汗)


まぁ、内容としては、Makingというより、宣伝ですね。。
Makingよりも、本編の映像を流している方が長いんじゃないか?と思ってしまうほどでした。(^^;;


ちなみに、監督は、「かみちゅ!」の枡なりさんで、声優さんは、子どもばっかりみたいです。。かなり、実年齢に近いみたいで、ちょっと心配ではありますが。
まぁ、制作に何年もかけていたらしく、かなりチカラが入っているみたいですね。。



確かに、絵がとても綺麗です。。
絶対に、見に行きたいです。(^^;