アップルの求人広告と次期 OS X

http://zablog1016.wordpress.com/2010/07/31/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%B1%82%E4%BA%BA%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%A8%E6%AC%A1%E6%9C%9Fmac-os/

(全く新しい何かを創りだしてみたくはないですか?これまでにだれも成し遂げたことがない、すべての人を驚かせる何かを?あなたが創りだしたものが多くのアップルユーザーに毎日使われる、そう考えるとわくわくしませんか?もしそうなら、革命的なOS Xを開発するエンジニアチームで仕事をしましょう)

全く新しい何か と、ここまではっきりと言っているということは、相当自信があるんでしょうね。。

ただ、本当かなぁ。。。(^^;; 


でも、この前、デスクトップ用に、タッチパッドがでましたし、なんかあるのでは?と思ってしまいますが。。


MacOSXでも、iOS のアプリが動く?


しかし、Appleは、iOSのアプリが動くデバイスを売って、商売をしています。iPhoneや、iPod touch や、iPadでないと、動かないはずのものを、普通のMacのデスクトップでも動かすようにするでしょうか?


ほとんどないとおもいます。。
Appleとしては、デバイスが売れないと、おいしくないですし。

Macのデスクトップが、iOS そのものになる?

全くない案ですね。。。(汗)
空を飛ぶ飛行機が、ツバサをたたんで、自動車みたいに、地面しか走らなくなるようなものです。。(汗)

ナンセンスです。

iOS ぽい機能が、MacOSXに自然な形で、統合される

微妙ないいかたですが、これは、有りそうな気がしないでもないです。(汗)
タッチがキーワードになるかもしれませんね。


ただ、全く新しいと言っても、いままで物理キーボードで打ちこんでいたのを、これからは、ソフトウエアキーボードだ! とかいって、全部ソフトウエアキーボードを強要されても。。。(^^;;;;


あり得ないですが。。(汗)