docomo に機種変

なぜか、docomoに、機種変しました。
両親です。


簡単携帯みたいですね。。

まぁ、使いやすいです。。

ただ、詳細設定が、出来ないみたい??

うーん。(^^;;



[追記]

文字が、全体的に大きいですね。(^^;
そして、いじれるところが、少ないです。。


メールを読むところの画面で、文字を小さくすることが出来ました。
あと、メニューの表示方式を、タイルにすると、1画面で選択できるようになり、文字が小さくなります。


でも、メールの作成画面は、小さくできないようです。。(汗)
なんでだろう?

母は、大きくて見やすいが、ここまで大きくなくていいとおっしゃってます。。


もうちょっと、小さくできないでしょうか? (汗)