パソコンのCRTディスプレイを処分してきました。

だいぶ前から、邪魔になっていた、CRTディスプレイを、処分してきました。


はじめは、埼玉まで送る?とか思っていたけど、元払いなので、送料が馬鹿にならないと思い、近場で探していたら、車で行けるところが、見つかりました。(^^;


17インチと、15インチぐらいのやつです。。


CRTの17インチって、めちゃくちゃでかいんですよ。。なにこれ?みたいな。。(汗)
よく、あんな馬鹿でかいの使っていたよね。。。


今となっては、液晶で代替できるので、無理しておいておくこともないかなと。。


ちなみに、17インチといいつつ、目に見える部分は、15インチぐらいしかないという、偽仕様。。。
というか、ブラウン管の仕様なのでしょうがないのだが。。


ちなみに、これが入っていた箱には、『必ず、2人で持って下さい。』と書いてあります。。(;・∀・)

重いです。。orz


もちろん、一人で下げましたが。。。(^^;;