《「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは報道するも日本のマスコミはスルー》で考える・・・

http://ameblo.jp/tikyuusaisei48dengeki/entry-10666463826.html

なんと。。orz

なんで、こういうことになるのでしょうか?
中国の小さなデモは報道しても、日本のデモは報道できないと。。


もう、どないせぇちゅうねん。。


[追記]

関西テレビの、スーパーニュースアンカー で一瞬触れられていましたが、『言い訳をすると、あそこは、フジテレビの領域なので、うちがかってに取材に行くわけにはいかないんですよね。』とのことでしたが。。


フジテレビもそうだけど、各社横並びの、怖さがあります。。
結局、これだけ、横並びになるということは、テレビ局も、新聞も一つでいいやん。ということになるのですが。。。(´゚'ω゚`)ショボーン