ラジメニ玉手箱R 配信開始

惜しまれつつも、終わってしまった、ラジメニ玉手箱ですが、なんと、ネット配信されることになったそうです。
http://crk558.cart.fc2.com/ca8/12/p-r-s/


番組終了時点では、そんなことは何も言ってませんでしたが。。?
どうやら、翌週の前の日に、突然、決まったのだとか。。


有料だそうです。。
今のところ、決済に、クレカが必要らしいです。Σ(゚д゚lll)ガーン
小中高校生も聞いているのに?



ついに、クレカを作らないと行けないときが来てしまったのか?
しかし、いまさら、クレカを作るのって、大変かもしれません。。
(17歳なので。。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!)


http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html

こことか、どうなんでしょうねぇ。。?


ちなみに、クレカしかだめなのは、手数料が大変だから?という噂があるそうです。。


あと、音楽はないらしいです。。ひたすら、30分間喋りっぱなし。(^^;;
ちょっとでいいから、聞きたいなぁ。。