TBSドラマ JAPANESE AMERICANS 

ちらっとみました。。

JAPANESE AMERICANS 日米戦時下 アメリカで、捕虜になって、強制収容所に入れられてしまい、アメリカに忠誠を誓うか? 戦争に行くことになったら、たとえ相手が日本でも戦えるか? 聞かれた。。Σ(゚д゚lll)ガーン


親の前では、NOと書いたのを、個別面談で、YESと答えて、次回は、ヨーロッパ戦線に行くことに。。orz

TBSの JAPANESE AMERICANS 戦時下の広島の設定で、 竹原の町並み保存地区が出てきていた。。 一瞬、みたことがあるような気がしたけど、やっぱり、竹原だったとは。。 原爆ドームは、CG合成?

TBSの JAPANESE AMERICANS 日系一世は、アメリカ国籍取得できない。。出生主義なので。。二世なら、どっちの国籍を取るか、決められるのか。。


この前、竹原に行ったときに、おばちゃんが、この前も、ロケやったんだよ。とおっしゃっていたのは、このドラマのことだったのね。。。
http://bit.ly/cutLxZ