Mac miniの内蔵HDD

なんか、調子が悪いので、ディスクを調べてみたら、またしても、エラー。。
そろそろ、やばいのかな?

電源ぶっちとかやってないのに。。


とりあえず、ファンコントローラソフトをいれてみました。。 
気休めかも知れないが、あまりHDDが熱くなりすぎるのも良くない。。

外付けの2.5インチHDDケース

USBと、Firewire800のインターフェイス付き。

http://amzn.to/cDOn61

どうせ、交換するなら、いつでも交換でける、外付けのほうが。
冷却しやすいし。。

本当は、eSATAがあればいいんだけど。。。


Mac mini を改造して、中のSATAのコネクターを、eSATA ケーブルで、外にだして、外付けなのに、内蔵みたいにしている方も、いらっしゃるようですが。。。
さすがに、そこまではねぇ。。。(^^;;