放課後ティータイムと会えそうな気がする豊郷小学校の音楽室に潜入

http://gigazine.net/news/20100728_k-on_toyosato_musicroom/

こんなに、そっくりだとは。。
そして、行けなくもないところですね。。

在来線で、2-3時間ほどかかりますが。。
ヤフー路線で、調べると、新幹線を使っても、あまり変わらないというのが、不思議です。。

しかし、片道3000円 往復で6000円は覚悟しないと行けないですね。。
姫路行くのとあまり変わらなそうですが。。

ちなみに、新幹線使うと、片道6000円〜。。意味分からん。。


しかし、マナーが悪い人がいて、閉鎖されるかも?ということです。。
Σ(゚д゚lll)ガーン 
一度行ってみたいな。

でも、それ「だけ」で行くのは、もったいないですが。。



http://www.town.toyosato.shiga.jp/contents_detail.php?co=tpc&frmId=438