お食事会

頂いてきました。。
おいしかったです。。

私はあまりしゃべれませんでしたが。。


その中で出た話としては、X68Kが欲しかったという話や。。
ブラウン管のiMacが欲しかったが、最近は、Windowsマシン(自作マシン)のほうがすごくなったので、今のMacは、特に欲しいとは思わない話などなど。。。


オンラインゲームのことはちんぷんかんぷん。。
やるとしても、オンラインじゃないやつですかねぇ。。


帰りは、いつも乗らない路線の各駅停車から、いつもの路線へと乗り継いで、帰りました。。
前から、乗りたかったんですよね。。


同じ鉄道会社でありながら、少し離れていることで、特に、乗り換え案内はされてませんが、十分、乗り換え可能です。。
すこし、(5−6分)商店街などを歩きますが。。