フラクタル

[rakuten:bigbe2:10035421:detail]


よく分からないけど、22世紀の未来?
のどかな海の近くの一軒家に、男の子が住んでいる。。。
いつもの、退屈な日々のはずが。。。。


いきなり、女の子が飛行機(ナウシカのメーベ?)で現れ、3人組(ナディアに出てきたような3人組)に追われており、主人公が、彼女をかくまうところから始まります。。
うーんん。。


初めは、両親がロボットみたいでびっくりしましたが、、遠距離で暮らして居て、あれをかいして、見ているんだなと。いうことが、二話を見て、ようやく分かりました。


さらにびっくりしたのは、一緒に暮らすのは、家族じゃないと、両親ともに、いっていたことです。。
一緒に住むということは、縛られるので嫌なんだそうです。。??
この世界の、価値観は全然違うようです。


最初に出てきた女の子(フリュネ)が、残していった指輪?から女の子(ネッサ)が出てきました。
ネッサかわいいです。。ネッサ。。( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと、世界観の説明が少ない。、よく分からない。。。。ですね。。
しかし、ちょっとは分かってきました。。
いろんな意味で、次の展開が気になる。。作品です。( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、視聴継続ですね。(^^;

一部では、たたかれまくっているらしいが。。。(;´Д`)