早い方の予定

3月20日は、日曜日なので、当日はすごい人だろう。。
なるべく、人がいてないときに、写真を撮りたいが。。
早起きする?というわけで、早い方の予定をだしてみた。。


豊郷駅まで、普通電車で行った場合。

  • 5時半頃発→ 8時20分ごろ着
  • 6時頃発→ 8時55分ごろ着

いや、そんなに早く起きれるの?


ちなみに、6時台の場合、新幹線利用しても、しなくても、8:55頃着になると出た。。
なんでやねん。。

それだけ、新快速が優秀で、近江鉄道の本数が少ないと言うことか。。


ちなみに、最速は、5時半+新幹線で7:48頃に着。。早杉
狭い日本、そんなに急いで、どこへ行く?


ちなみに、新幹線の方が、トイレに確実に行けるという、利点があることに気づいた。。
新幹線30分ぐらいなので、ちょっとあせるけど。。
特別料金2900円ぐらいは、トイレ代??

新快速は、トイレの数が少ないしなぁ。。。