Xcodeが軽くなった

というか、今までが重すぎただけですが。。

iP6+をデバッグしようとして、実行を押すと、ウインドウが出たあたりから、レインボーくるくるまわりだして、1分ぐらいとまってしまうんです。


XCodeを、64ビットで動かすように戻したら、かなり改善されました。。
あと、GuardMallocを無効にしたら、もう、きびきびとうごくようになりました。( ´ ▽ ` )ノ

今までのは何だったんだろう?

LionのXcodeでは、きびきびと動いていたので、気づきました。。


もっとも、GuardMalloc は、その名の通り、Mallocなどで確保したメモリーに対する不正な利用をチェックしてくれるシステムなので、外している間は、それが働かないことになりますが。。