よく分かる ACの仕組み

http://soulwarden.exblog.jp/13215284/

よく分かりました。。

  • なぜ、ACのCMが増えているのか。。
  • そもそも、CM枠なくてもいいじゃん。。→いや、だめなんですよ。

というところが、よく分かりました。( ´ ▽ ` )ノ


ACのCMが増えているのは、自粛ですね。。


CM枠なくせないのは、元々企業が買い取った物であるから、TV局が勝手にどうこうできない。というのと、全国放送なんかで、地域によっては、普通のCMになっていたり、ACだったりするかららしい。。


それにしても、うんざりですよねぇ。。
パターン少なすぎだし。。
確かに、関西では、元阪神の赤星選手のパターン流れていますね。。