星を追う子ども 原画展あるらしい

劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack

劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack

『星を追う子ども』原画展開催のお知らせ


『星を追う子ども』原画展開催!


東京と、徳島ですか。。
大阪や神戸じゃないのね。。。orz
ufotable Cafeという、お店でやるらしい。。
どうやら、このお店は、東京と、徳島でやっているらしい。だからなのか。。


徳島、行けなくもないですが。。車や高速バスだと 明石海峡大橋を渡って、3時間半ぐらいでしょうか。。


しかし、このためだけに行くのは、もったいない。。
一泊二日コースですね。。

いくとしたら、どこに行くのが良いのかな。。
うずしお


しかし、監督と会える訳じゃないのか。。うーん。


ちなみに、徳島店では、『星を背負うケーキ』というのが、食べられるらしい。。

星を追う。。ではなく、星を背負うですか。。(^^;