iPadアプリ


全て必須!iPadユーザーなら絶対に持っておきたい3本のブラウザアプリ

Puffin というブラウザを入れました。
これ何がすごいかというと、iPadで、Flashが見れるのです。。

実際に、Ustreamのサイトに行くと、普通に見れました。。( ´ ▽ ` )ノ

初めは、音が出ませんでしたが、もう一度行くと出ました。
すごいなぁ。。


どういう原理になっているんだろう?
ちなみに、タッチだと難しいと言われていた、Flashコンテンツの操作もできます。
音量を上げ下げすることも出来ました。。(^^;
かなり、操作しにくいですけど。。


ただし、ちょっともっさりしているので、どうしても、Flashが見たいときだけですかねぇ。。