GIGAZINEが、見づらくなった。。

http://gigazine.net/

なんか、見づらくなりましたよ?
今までは、記事の冒頭がみえていたので、どんな内容か分かったのですが、タイトルと、写真しか見えないって、はしょりすぎ。。orz

なんでなんでしょうか?


私は、Firefoxの、AutoPagerという拡張を入れているので、いちいち記事のリンクと、記事をいったりきたりしなくても、ずら〜っと一つのページに並べてくれます。。

順番に見て行くには良いです。。ちょっと重くなるけど。。


追伸

それにしても、一番むかつくのが、一番上のGIGAZINEロゴが、トップに戻るリンクとしての仕事を放棄していることでしょうか。。(;゚Д゚)

まず、Javascriptを有効にしないと、GIGAZINEロゴは表示されません。GIGAZINEというのを押すと、ゲームのページが表示されるときがあります。
どうやら、それは、タイトルロゴといいうより、広告のようです。。(;・∀・)


最新のトップに戻りたい(移動したい)のに〜〜〜


ありえない。。

手作業で、http://gigazine.net/ 以下の細かい文字列を削除しないと行けなくなりました。。(´・ω・`)ショボーン