キー局が、ネット対応テレビで、有料配信


ネット接続テレビで番組有料配信 民放キー局が来春から


ネット対応テレビでの「ガラパゴス」不安


なんか、ピントがずれていると思うのは私だけだろうか。。
だいたい、今まで、「地デジ化して下さい」等と言って、テレビ放送の映るだけのテレビをさんざん売っておきながら、今頃、ネット配信します。そのためのテレビも売ります。って。。??


今まで、ネット配信で成功したことって、ほとんどないのにも関わらず。。

まず、対応テレビを買ってもらわないと、始まらないわけだが、地デジ化の前に買った人は、もう、当分、新しいテレビは買わないだろうし。



パソコン持っている人は、買わないだろうし。。
パソコンへの配信でいいやんね。。



無理すぎるな。。
大丈夫か? キー局のおふざけにつきあわされる、日本のTVメーカー......。


というか、iTunesへのTV番組配信 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


天地がひっくり返ってもないな。。(´・ω・`)ショボーン