ももいはるこさんのミニライブ

に、尼崎まで、いってきた。

ミドリ電化のJR尼崎店の4Fでありました。
こじんまりとしたところですね。。150人ぐらい集まったでしょうか。

一部、USTでも流れたようです。


要するに、新しいアルバムのCD販売のプロモーションというやつですな。。(しょうわ というアルバム)
あちこちでやっているらしい。。
CD売ってました。かってしまいました。。orz
CD買わなくても、入れたようですが。。?


それほど、ファンというわけではないですが、前から気にはなっていたんですね。。


電気屋の4Fなので、当然ながら、ジャンピングは禁止でした。
さつえい、録音も禁止でした。
当たり前か。。


ももいさんは、楽しい方でした。