おしっこが

どちらかというと、出にくいです。

勢いよく出ないというか。。

ちゃんと、出るときもありますけど。。


時間は、1時間ー1時間半おきぐらいが多いでしょうか。。


ひどいときは、20分おきが4連続の時もありましたが。
それぞれ、結構な量が出ます。。

しかし、出した後が、なんか、切れが悪いというか。。

夜寝る前に、水分をとると、何度も行きたくなりやすいですね。。
寝ているからかも知れませんが。。




ほんの若干ですが、漏れるときもありますね。
おねしょとかはありませんが。。
ちょろっと出てしまうときが。。


そういうときは、覆い被さってくる感じがして嫌な感じです。。
安定剤を飲むと、ましになります。


結局、心の病気と言うより、おしっこの病気なんじゃないかと思うように鳴りました。