Mac mini 2007に、Windows8 (DP) 64ビット版を入れようとして失敗

DVD-R DLを買ってきて、64ビット版のisoファイルを、焼き込みました。

よーし、これで、Windows8 64ビット版が、入るもんね!
とおもって、ドキドキしながら待つ。。


おお! ちゃんと、起動ディスクとして、認識しているぞ!

ちなみに、一番右が、Windowsインストーラーです。



とおもって、その起動ディスクを選択したら、画面が切り替わって、下記の画面が出たのよ。。


( ゚Д゚)ハァ?

なに?なんなの? 選択しろって言われても、ちゃんと表示されてないし。。
1、2どちらを押しても、無反応。。
というか、何のキーを押しても、無反応だーーーー


こ、これは。。。    やられた。。OTL


なんか、よく分からないのですが、対応してない古い機種で、64ビット版のインストーラーを起動しようとすると、こうなるという噂が。。


むむむ。。


むむむ。。