境界線上のホライゾン #1 境界線前の整列者達

面白かった? うーん。わからん。
Fate/Zeroと、同じぐらいの時間帯にやっているアニメですが、
これも、視聴者ほったらかしアニメかと。。


いきなり、意味深なシーンから始まる。。。


そして、あまり説明もなく、いきなり、馬鹿でかい戦艦(?)みたいな船が、当たり前のように、空を飛んでいて、それだけでも、??なのに、いきなり、学校の課外授業からスタート。

てか、生徒の中には、人間じゃない物も含まれている用だが??
なんか、いきなり、先生と生徒の、鬼ごっこが始まったし。。


術式(?) とかつかっているし、世界観がよく分からない。魔法の世界?

主人公がよくわからんやつで、ギャルゲーを買いに行くために、遅刻したらしい。。
そして、いきなり、先生の胸をもんでいるし。。(;・∀・)
もんでいるときに、なぜか、光で隠されたし。。orz


そして、主人公は、既に10年前になくなったやつに、告白に行く予定らしい。。??



なんとなくは、分かるんですけど、普通こういう、通常世界と違う世界の場合、説明があってから、始まりません?

一応、終わりの方で、軽く説明があったけど、言葉だけではよくわかんない!! ぷんぷん!


絵の方は、サンライズですし、安定して、くるくる動いていて、見ていて飽きないですが。。
なんか、第1話というより、第2話からみたような、感触でした。。