Steve Jobs 逝く

http://www.apple.com/jp/stevejobs/

Steve Jobsが逝ってしまわれました。


朝起きて、Mac mini で、何気なくタイムラインを見ていると、とんでもない報が飛び込んできました。。


いつかは、やってくると思ってはいましたが、こんなに早いなんて。。
56歳ということですが、若すぎます。
言葉が出ません。


一度、アップルから追い出され、アップルに復帰してからの彼は、アップルの業績を、V字回復成し遂げました。
iMaciPodiPhoneiPad。。すごいことです。
特に、iPhoneiPadは、彼のこだわりが凝縮されています。


ボタン一個しかないです。ボタン二個の方が便利とかないのです。
全部、マルチタッチで直感的に操作するこの端末は、何故か、今まで、誰にも作れなかった物でした。

今は、iPhoneiPadをもちつつ、ただただ、立ち尽くすのみです。


ご冥福をお祈りします。